亀岡オーガニック農業スクールへの入学をご希望の方は、下記の要確認事項をご確認の上、入学申込フォームに必要事項をご入力ください。
要確認事項
コース選択について
必ず下記の各コースの詳細をご確認の上、入学の申込を行って下さい。
第二期生募集説明会も開催しておりますので、よろしければご参加ください。
- プロ養成コースの詳細※面接がございます
-
スタディーコースの詳細
-
オンラインコースの詳細
受講料のお支払いについて
受講料のお支払いをもって正式な入学となります。
受講料のお支払い方法は、「銀行振込」と「クレジットカード」をご用意しております。
下記画面の指示に従って選択ください。
銀行振込は、一括払いと分割払いをご用意しております。
お申込みいただきましたら、当校から返信メールをお送りします。(自動返信ではございません)
メールに記載の口座へ 下記の期日内にお振込みください。
なお、振込手数料はお客様にてご負担ください。
銀行振込
- 一括
- 当校からの返信メール到着から7日以内にお振込みください
- 2分割
-
1回目:当校からの返信メール到着から7日以内にお振込みください
2回目:6月末日までにお振込みください - 4分割
-
1回目:当校からの返信メール到着から7日以内にお振込みください
その後:3月末・6月末・9月末までにお振込みください
お申込みいただきましたら、当校から返信メールをお送りします。(自動返信ではございません)
メールに記載の口座へ 下記の期日内にお振込みください。
なお、振込手数料はお客様にてご負担ください。
クレジットカード
一括払いと分割払い(2分割、4分割)をご用意しております。
2分割をご選択の場合は、2か月連続、
4分割をご選択の場合は、4か月連続でお支払いいただくスタイルです。
以下画面よりご希望の回数を選択いただき、「支払う」へお進みください。
お支払いの確認が出来次第、当校から返信メールをお送りします。(自動返信ではございません)
プロ養成コースをご希望の方は、入学申込前に面接を実施いたします。
面接を経て入学いただくことになりましたら、受講料に関するご案内を、面接後5日以内にメールでお送りします。
入学申込後開校前の返金や途中退学について
入学申込後開校前の返金や途中退学をご希望の場合は個別にヒアリングをさせていただき、やむを得ない事情と判断された場合は返金させていただきます。
入学申込後開校前の返金は全額、途中退学の場合は実質的に来られなくなった翌月分から、1か月単位の月割で返金させていただきます。
返金に伴う振込手数料はお客様負担となります。
入学申込後の流れ
入学申込完了後(受講料のお振り込み確認後)、5日以内にメールにて入学式までの流れやご準備いただくことなどを連絡させていただきます。
入学申込の締め切り
入学申込はプロ養成コース・スタディコースは、2025年1月20日(月)まで、
オンライコース、2025年08月31日(日)まで入学を受け付けています。
ご不明な点がありましたら、入学申込の前によくある質問をご覧頂くか、お問い合わせまでご連絡下さい。