admission

入学お申し込み

亀岡オーガニック農業スクールの入学申込をご希望の方は、必ず下記の要確認事項をご確認の上、入学申込フォームに必要事項をご入力して頂き、受講料の決済を行って下さい。

要確認事項

コース選択について

必ず下記の各コースの詳細をご確認の上、入学の申込を行って下さい。

受講料のお支払いについて

スタディーコース、オンラインコースをご希望の方は、画面の指示に従って入学申込完了
後に決済画面にお進みの上、受講料のお支払いを完了して下さい。お支払いの確認が出来次第その旨をメールにてご連絡致します。確認メールは3営業日以内にお送りいたします。
プロコースご希望の方に限りまして、入学申込前に面接を実施致します。入学申込完了後5営業日以内にメールにて面接の日程などの詳細をご連絡致します。受講料は面接終了後にお支払い頂きます。
受講料のお支払い方法は、クレジットカードと銀行振込をご用意しております。
クレジットカード払いをご希望の方には、一括払いの他、分割払いをご用意しております。

銀行振込をご希望の方には、一括払いと分割払いをご用意しております。
下記の期日内にお振込み下さい。振込手数料はお客様にてご負担下さい。

  • 一括:平日5日以内にお振込み下さい
  • 2分割:1回目 平日5日以内 2回目 6月末日までにお振込み下さい
  • 6分割:1回目 平日5日以内 その後3月末・5月末・7月末・11月末までにお振込み下さい。

※お振込み金額は、入学申込後にメールにはお知らせ致します。

入学申込後開校前の返金や途中退学について

入学申込後開校前の返金や途中退学をご希望の場合は個別にヒアリングをさせていただき、事務局の幹部会を開催し、やむを得ない事情と判断された場合は返金させて頂きます。入学申込後開校前の返金は全額、途中退学の場合は実質的に来られなくなった翌月分から、一ヶ月単位の月割で返金させていただきます。返金に伴う振込手数料はお客様負担となります。

入学申込後の流れ

入学申込の完了後5営業日以内にメールにて入学式までの流れやご準備頂く事などを連絡させて頂きます。

入学申込の締め切り

入学申込はプロ養成コース・スタディコースは、2024年2月7日(水)まで、
オンライコースは随時、受け付けます。
入学ご希望の方は、この日までに下記よりお申込を完了して下さい。
尚、この日までに定員に達した場合はその時点で申込を締め切る場合があります。
また、定員に達していない場合は、この日以降も申込を受け付ける場合があります。
あらかじめご理解とご了承をお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、入学申込の前にお問合わせのページ内のよくある質問をご覧頂くか、お問い合わせまでご連絡下さい。

お申し込みコースを選択してください